Gotham:ゴッサム

怪物を倒すために一線を越えたら、君自身が怪物になるぞ

 

犯罪都市ゴッサム・シティ、やがてダークナイトに変身する運命の少年ブルース・ウェインはバットマンの盟友ゴードン刑事、元特殊部隊の軍歴を持つ執事アルフレッド、ブルースの両親殺害の目撃者、孤児のセリーナと共にドクター・ストレンジの「実験」の謎と両親殺害にまつわる陰謀を追う。バットマンでお馴染みの、ペンギン、ジョーカー、キャットウーマン、トゥーフェイス、リドラー、ミスター・フリーズ、ポイズン・アイビー、ファイアフライなど、怪物たちの奇妙で残酷な誕生の物語。

 

 

注意深く音を立てずに歩きなさい

なぜなら君は私を制御できない

私は魔法で記憶を埋め込む

私は囚人を囲わない

 

私はあなたに伝えよう

私はあなたを追い詰める

君にまとわりつかれるのは御免だ

私が君を屈服させる

完全に支配してやる

 

私はあなたに伝えよう

私はあなたを追い詰める

君にまとわりつかれるのは御免だ

私が君を屈服させる

完全に支配してやる

 

明かりを小さくしてください 愛の光を

そして隠されているものを見つけるんだ

私が爪をかけるまでそんなに時間はないぞ

そして以前に増し君の立場は弱まる

 

私は魔法で記憶を埋め込む

私は囚人を囲わない

 

私はあなたに伝えよう

私はあなたを追い詰める

君にまとわりつかれるのは御免だ

私が君を屈服させる

完全に支配してやる

 

私はあなたに伝えよう

私はあなたを追い詰める

君にまとわりつかれるのは御免だ

私が君を屈服させる

完全に支配してやる

 

私は君に火をつけて

そして君を屈服させる

コメントの投稿

非公開コメント

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
( `ー´)ノ
おきてがみ
(=゚ω゚)ノ
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ブログランキング.net