Loch Lomond:John Barrowman

「全て問題はない」あちら側の素晴らしいメッセージを言葉にして放射するように私は言い、一人ひとりを見渡しながら、存在していることの神聖な奇跡を深々と噛みしめていた。「心配はいらない、何も問題ない」念を押すように、私は繰り返した。フィリスは後で、まるで世界はあるべき姿になっている、私たちは恐れることは何もないのだと、あちら側の大切なメッセージを伝えているように聞こえたと言っていた。その後も世事の悩み事にとらわれたときには、よくその場面を思い浮かべて、人はいつでも守られていることを思い出して慰められているそうだ。➡ エベン・アレグザンダー「プルーフ・オブ・ヘヴン」早川書房

 

 

美しい岸辺 美しい丘

陽光に輝く ローモンドの湖

愛する人と過ごした 幸福な日々

ローモンド湖の美しい思い出

 

君は高い道を行け

僕は低い道を行く

スコットランドで君を待っている

愛する人々とは もう会えない

あのローモンドの岸辺で

 

僕たち二人は あの暗い渓谷で別れた

切り立った崖 あのベン・ローモンドで

ハイランドの丘は 夕焼けに染まり

月は 黄昏の空に昇った

 

君は高い道を行け

僕は低い道を行く

スコットランドで君を待っている

愛する人とは もう会えない

あのローモンドの岸辺で

 

君は高い道を行け

僕は低い道を行く

スコットランドで君を待っている

愛する人とは もう会えない

あのローモンドの岸辺で

 

愛する人とは もう会えない

あのローモンドの岸辺で

コメントの投稿

非公開コメント

(=゚ω゚)ノ
blogramのブログランキング
音楽を別ブログにまとめました
♬ (^^♪
過去記事
カテゴリ
はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
( `ー´)ノ
おきてがみ
(=゚ω゚)ノ
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ブログランキング.net