Irrésistiblement:Sylvie Vartan

 

初めから決まっていたように

何をしても あなたのことを思う

どうしても 頭から離れないの

 

夜が終り 朝が始まるように

雨の後 いつも光がさすように

小鳥が 巣箱に帰るように

私は 愛から離れられない

 

すべての出来事 すべての瞬間に

私はあなたのことを考えてしまう

逆らえないくらい囚われているの

 

激しい波が岩を砕くような

試練が 二人を襲っても

ひとつの愛が二人を救うでしょう

 

涙の後の喜びや

寒い冬が去り 春に咲く花みたいに

もうこれまでと思うときに

愛は 喜びを連れてくるのよ

 

初めから決まっていたように

何をしても あなたのことを思う

どうしても 頭から離れないの

コメントの投稿

非公開コメント

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
( `ー´)ノ
おきてがみ
(=゚ω゚)ノ
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ブログランキング.net