L'amour est bleu(2016-5-15):Vicky Leandros

私は2である。すなわち生命力であり、生命の質量である。同時にその2つである」。➡ リグ=ヴェーダ(古代インドの聖典)

 

二つの対立するものが知覚されるのは、物が対立しているからではなく、知覚する心が対立しているからだ。対立は人の心に関するカテゴリーであって、それ自身は実存の一要素ではない」。

➡ エーリッヒ・フロム

 

ワトソン君!君がホームズになっては困るんだ。二人のホームズ、ワトソン無しでは、機能しない」。➡ シャーロック・ホームズ「エレメンタリー・ホームズ&ワトソン」

 

 

喜び 喜び 愛は喜び
私の人生はあなたと共にある
愛が私の生き方
あなたと共にあること

 

青い 青い 愛は空色
愛が私を育む 心を育てる
青い 青い 愛は空色
澄み切った空のような 瞳の中に生きる

 

流れる水が河口へ向かうように
私の心は愛を求める

 

青い 青い 愛は空色
空は青空 あなたが戻ったから
青い 青い 愛は空色
あなたと手を携えて 愛は空色

 

愛は無分別 愛は無境界
あなたは私に夢中 私はあなたに夢中
青い 青い 愛は空色
二人で一つ 愛は空色

コメントの投稿

非公開コメント

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
( `ー´)ノ
おきてがみ
(=゚ω゚)ノ
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ブログランキング.net