True Colors:Eva Cassidy

私は、わがままでせっかちで少し不安定。間違いも犯すし、うまくいかないときには、自分が抑えられないこともある。でも最悪のときに力になってくれないなら、本当の私を知ることは出来ないのよ

➡ マリリン・モンロー

 

 

悲しい目をして落ち込まないで

私は知っているの

いろんな人がいる世界で

勇気を持つことは難しい

自分の道を見失い心の闇に囚われて

自分が小さいと思い込む

 

でも私には本当のあなたが見える

輝く光の中に本当のあなたが

それだからあなたが好きなの

本当の自分を隠してはいけないの

本当のあなたは

美しい虹のように輝いているから

 

こっちを向いて笑って

元気を出してね

最後にあなたが笑ったのが

いつだったのか思い出せない

世間があなたを追い詰めるなら

私が助けてあげる

私はいつだって傍にいるから

 

私は本当のあなたを知ってる

今は隠れている

本当のあなたが大好きなの

隠してはいけないの

本当のあなたは

美しい虹のように輝いているから

 

世間があなたを追い詰めるなら

私が助けてあげる

私はいつだって傍にいるから

 

私は本当のあなたを知ってる

今は隠れている

本当のあなたが大好きなの

隠してはいけないの

本当のあなたは

美しい虹のように輝いているから

 

私は本当のあなたを知ってる

今は隠れている

本当のあなたが大好きなの

隠してはいけないの

本当のあなたは

美しい虹のように輝いているから

コメントの投稿

非公開コメント

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
( `ー´)ノ
おきてがみ
(=゚ω゚)ノ
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ブログランキング.net