The Parting Glass:Cara Dillon

 

今まで稼いだお金の全ては

気の合う仲間たち全部で使ってしまった

好き勝手やってきたことの全てが

自分に跳ね返ってきたんだと思う

いつも出たとこ勝負だったから

ほとんど何も覚えてないんだ

最後に別れのグラスを満たしたまえ

あなた方すべてに今夜の喜びがあるように

 

苦楽を共にした友は

私の旅立ちを悲しむだろう

私の愛する人たちも

もう一日だけ ここに居てと言うだろう

でも定められた時間はもう終わる

私の旅立ちを邪魔してはいけない

私はそっとこの場所を離れ そして

安寧秩序な路へ向かうのだ

ごきげんよう そして祝福がありますように

 

酒は飲んでも呑まれるな

喧嘩したって死ぬまでやるな

女の子を追いかけてた息子たちも

もうじき戻ってくるだろう

でも定められた時間は終わろうとしてる

私は必要があるから去るのだ

その時が来た 終わりの時間だ

別れの盃を満たそう

さようなら皆の衆 ごきげんよう

別れの盃を満たそう

さようなら皆の衆 ごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
( `ー´)ノ
おきてがみ
(=゚ω゚)ノ
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ブログランキング.net