Mahler: Symphony No. 1 "The Titan":Bernstein - Vienna Philharmonic Orchestra

伝統とは火を守ることであり、灰を崇拝することではない」。

 

交響曲は世界のようであらねばならない。それは全てを包含せねばならない」。➡ グスタフ・マーラー

 

Christmas Must Be Tonight:The Band

 

飼い葉桶に眠る 小さな奇跡の人

おくるみにくるまれた 平和の王子

世界に灯りをもたらし 世界は変わり始めた

そして老賢者たちが 東から現れた

 

小さな幼子が 

どれほどの喜びを人々にもたらすのか

大工の息子 聖母マリアの光

今夜はお祝いの日

クリスマスはこうでなくっちゃね

 

丘の羊飼いたちが見守る中

寒い冬の夜 天使の歌声が響く

僕は夢の中で声を聞いた

「恐れることはない」と

喜びに満ちた 始まりの終わり

生まれたばかりの幼子を称えよ

 

小さな幼子が 

どれほどの喜びを人々にもたらすのか

大工の息子 聖母マリアの光

今夜はお祝いの日

クリスマスはこうでなくっちゃね

 

僕は自分自身の目で見たんだ

それは夜空に書かれていて

羊飼いが語るような簡単なことだ

そしてそれは実現した

彼は本当にやってきた

 

小さな幼子が 

どれほどの喜びを人々にもたらすのか

大工の息子 聖母マリアの光

今夜はお祝いの日

クリスマスはこうでなくっちゃね

はてなブックマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
リンク
ブログラム
blogramのブログランキング
カテゴリ
神話の力
特定の文化や宗教に限定されない、新たな時代の神話の必要性
見えざる異性
女性原理が完全に欠如すると、男性は世界から切り離される。男性原理が完全に失われた女性に人格はない。
新ターニング・ポイント
衰退の時極まるとターニング・ポイントに至る
無境界
破壊と暴力は成長の失敗の結果である。エーリッヒ・フロム
BlogPeople
投票ボタン
ブログ村投票
プロフィール

スエスオ

Author:スエスオ
オリジナルのエッセイ・ブログを目指して鋭意更新中

ジャンプ!
自由からの逃走
人間性の諸価値から逃走する人は人間以下へ堕落する
タイプ論
人生に暗示を見つけられない人は、人生に打たれる
9つの性格
自己洞察が新しいトレンド
アメリカ個人主義の行方
進歩を目指し、変革し続けるアメリカの「市民」